トップ > 特集 > 2017年 > 7月

ARCHIVE: 2017 7月

  • 2017.07.31

    つぶやきチップス

    これは面白くなりそうだ!!

    今日でブレスト会議2回目!! ふむふむ、ふむふむ、、、(コーヒーおかわり) あーでも、こーでも、、、(コーヒーおかわり)   今日の会議も最高でしたー!!   I社長、ガッツリいきましょうねー!!  
  • 2017.07.29

    つぶやきチップス

    母校が2年ぶり甲子園へ!!

    (チップスとは関係なくてスミマセン!!) 今年の夏は、 色々と熱くなりそうです!!!!炎
  • 2017.07.28

    つぶやきチップス

    たくさんの新しい出会いに感謝です!!

    今回のオカシノミクスも約70名の方々に集まっていただき、 セミナー&その後の懇親会も大いに盛り上がりましたー!!! 次回、オカシノミクス セミナー&懇親会は、 9月29日(金)に開催になります!!   10名〜15名くらいの経営者懇親会は、 毎週、水曜日に開催しておりますので、 ご縁を広げたい経営者の方々は、 ぜひ、ご連絡いただきたいです!!!!         ではでは、 本日もお疲れさまでしたー!!         さあ、もう一軒行…
  • 2017.07.28

    つぶやきチップス

    今月のオカシノミクス(経営者セミナー&懇親会)

    いよいよ始まりましたー!!   今日のゲストはエイベックスさんです!!     いやー楽しみですねー!!!  
  • 2017.07.25

    つながりカメラ

    エン・ジャパンの鈴木社長!

      エン・ジャパンの鈴木社長とパチリ^ ^       営業の働き方改革! おやつで実現できるように、 提案させて頂きます!!!!     前職では絶対会えなかった人に、今会える。 なんだかとても感慨深い夜でした。   イイシゴトするぞ!!
1 / 512345