トップ > 特集

すべて

  • 2017.07.15

    つぶやきチップス

    ちょうど今頃、ぶらりの放送中かなー。

    こちらは、 猛暑の中、ゴルフコンペに参加中です!! 放送が見れなくて残念、、、 ラウンドが始まるとFacebookに友達申請や メッセージに「はじめまして!」という コメントが数件入ってきました!!!おおおっ!!   これは、帰宅してから、 録画を見るのが楽しみですねー!!   一旦、プレーに集中します!!⛳️   てか、暑過ぎです、、、
  • 2017.07.14

    つぶやきチップス

    全国たくさんの社長に出演してもらいたい!

    そんな打ち合わせしてます!   全国の熱い社長ネットワークを どんどん広げたいと思います!!     がんばります!!
  • 2017.07.14

    つぶやきチップス

    連載企画とか!

    ありがたく、 色々とお話をいただいてます。   ありがとうございます!   しっかり頑張ります!!
  • 2017.07.14

    つながりカメラ

    南国酒家の宮田社長と

    先日、原宿駅すぐの南国酒家さんへ初めて行きました。 私の中華料理のイメージを覆す、 爽やかでヘルシーなお料理。 びっくりして、宮田社長にお話をお伺いすると、私達女性向けのメニューや会も開いていらっしゃるそうです。 しかも、7月のテーマはダイエット。 美容と健康を学びながら、上質なお料理を味わえる会、是非お越しください^ ^ 宮田社長とパチリ。 ーーーー 南国酒家×薬膳の話 「食のめぐみ」 南国酒家 原宿本店さんと医学博士 魯紅梅先生が考えた、 食べておいしい、効いてうれしい、薬膳メニューが味わえる一時。 薬膳イベント「食のめ…
  • 2017.07.13

    つぶやきチップス

    チョコレートショップ佐野社長が初のデイリーNO.1

    続いて、上場会社の パートナーエージェント佐藤社長!! デイリーやウィークリー ランキングの動きが面白すぎる!!     今週末には、テレビ放送もあります!!     楽しみです!!!!       チョコレートショップ佐野社長のページです。 http://shacho-chips.com/shacho/395/ パートナーエージェント佐藤社長のページです。 http://shacho-chips.com/shacho/s-sato/