トップ > 特集 > つぶやきチップス

つぶやきチップス

  • 2017.07.18

    つぶやきチップス

    木下ほうかさんと。

    先日の収録終わりに! 『下町ロケット』とか 大好きなドラマだったので、 なんか嬉しかったです!!   ありがとうございました!!   応援してまーーす!!  
  • 2017.07.15

    つぶやきチップス

    たくさんの社長カードが紹介されてました!!

    帰宅して、録画を見ましたー!! こんなにしっかり放送されてるとは!! CMが2回もまたいでます!!!!すごい!!                         ぶらり途中下車の旅、 大好きになりました!!笑   関係者の皆さまに ホント感謝感謝です!!!✌️   たまたま通りがかって頂き、 ありがとうございました!!ニヤリ。   今後ともよろしくお願いします!!
  • 2017.07.15

    つぶやきチップス

    ちょうど今頃、ぶらりの放送中かなー。

    こちらは、 猛暑の中、ゴルフコンペに参加中です!! 放送が見れなくて残念、、、 ラウンドが始まるとFacebookに友達申請や メッセージに「はじめまして!」という コメントが数件入ってきました!!!おおおっ!!   これは、帰宅してから、 録画を見るのが楽しみですねー!!   一旦、プレーに集中します!!⛳️   てか、暑過ぎです、、、
  • 2017.07.14

    つぶやきチップス

    連載企画とか!

    ありがたく、 色々とお話をいただいてます。   ありがとうございます!   しっかり頑張ります!!
  • 2017.07.14

    つぶやきチップス

    全国たくさんの社長に出演してもらいたい!

    そんな打ち合わせしてます!   全国の熱い社長ネットワークを どんどん広げたいと思います!!     がんばります!!
1 / 1112345...10...最後 »