News

ニュース

<Charming Chairman’s Club TOUR 2019>第5回 大阪開催レポート!

10月23日(水)に、Forbes JAPANをメディアパートナーに迎え<Charming Chairman’s Club TOUR 2019 in 大阪>を開催しました。

カンファレンスでは「令和の愛されるリーダーとは」をテーマに講演やトークセッションが行われました。

社長が語る経営理念や目指すリーダー像には、ありのままの自分で向き合い自己開示することでのチーム力の向上や、世の中の人や社員を楽しませること、個を認め周囲の人を幸せを追求すること、そして経営者の本気を見せることによって組織がまとまり強くなるというお話が様々な角度から登場しました。 働くシーンで多様化が進む中、令和時代の組織づくりにおけるヒントがたくさん飛び出した大阪開催のレポートをぜひご覧ください。

【トークセッションテーマ】

1部:経営理念に基づくビジネス展望とリーダーシップ

2部:学生が語る、求めるリーダー像

3部:多様化するニーズに対応する組織づくりと人づくり

さらに、keynoteとして株式会社ベンチャーバンク 代表取締役社長 兼 CEO 兼 CHO 佐伯信之 氏に「令和時代に、経営者がやめるべき3つの仕事」というテーマでご登壇いただきました。

当日は報道関係者、経営者、学生に約100名お越しいただきました。

このあとも、全国をまわり各地域を盛り上げていきますので、社長チップスの取り組みに是非ご注目ください!

<当日の詳しい内容はこちらをご覧ください> 

各種お問い合わせ