社長チップス!がテレビ朝日「杉谷拳士が取材中」で放送されました!!ヤッホー!ヤッホー!!

ステキな企画でしたね!

今までもテレビやWebメディア、新聞、経済誌など
多くのメディアさんに取り上げていただいてきましたが
今回は特別嬉しかったです!!

約3年半前にコロナという化け物が
人々や経済を襲ってきたタイミングで、
悩みに悩み、さらに、悩みに悩み、悩みに悩み、、、

社長チップス事業の
全活動をストップさせることを決断!

このサービスがホントに世の中に必要なのか、、、
ということを社内で繰り返し、繰り返し、議論し、
・事業をそのまま継続するのか、、、
・このままエンドするのか、、、
・継続するなら、どうあるべきか、、、
などを徹底的に話し合い、事業を再考してきた経緯があります。

詳しい話は、またの機会に投稿しようかと思いますが、
とにかく苦しい時間を過ごしてきたからこそ、
再スタートの活動がようやく出来てきた
このタイミングで取材のお声がけをいただいたことは
ホント嬉しかったです!涙

感謝感謝感謝しかないですね!!

また、今回、杉谷拳士さんとも、この番組収録がご縁となり、
何度か食事などでもご一緒させていただきましたが、
彼は、たくさんの方々への感謝の言葉がとても多く、
ビジネスに対しても、とてもマジメで熱い!
そして、遊びがありながらも、大きな志を持って活動されており、
経営者として自分の方が先輩ではありますが、
とても勉強になり、杉谷拳士の多分ファンになりました!ニヤリ。

また、ご飯行きましょう!!

ということで、長くなりましたが、
杉谷拳士社長、ご縁をいただいたプロデューサーのKさん!
番組スタッフのみなさん!ありがとうございました!!
そして、今後とも社長チップス!をよろしくお願いします!!

無料見逃し配信は放送後ABEMA・TVerなどで!
#杉谷拳士が取材中

SHARE