日本の教育を元気にする!!!!

社長チップス!事業を通して
西川世一の叶えたい夢は、
“社長カードをキッカケに
夢を持つ子供たちをたくさんにする”こと!

夢を持つ子供たちが増えれば
たくさんのチャレンジが生まれ
たくさんの元気経済が育つ!!

猪木さん言葉じゃないけど
元気があれば何でもできる!だと思う!

今の大人たちが頑張れば、
日本が抱えている社会課題を
未来の子供たちが
救ってくれるのだと思う!!

そして、嬉しいことに!
素晴らしい志を持った先生とタッグを組み、
大きなチャレンジが始められそうです!!

公教育、私教育、企業と手を取り合い、
教育の大切さを伝え、教職の魅力を伝え、
日本の教育を元気にする!!

全国にいる同志のみなさんと
必ず!やりきります!!


リリース内容は、
少々お待ちください!!

SHARE