【アトツギ
100%】
後継者としてチャレンジする仲間同士だから熱くなる!!

前回の参加メンバーも
それぞれに特徴があって面白かった!

※ 機密保持契約を結んでるので
 あまり詳しい内容は共有できませんが

深い悩みから、涙の感動ストーリー、
今だから言える笑える話などなど、
今夜も学びが多く刺激されました!!

そして、今回は、
いつも以上に笑った笑った!!
(沖原隊長のおかげです!笑)

次回のアトツギ100%も
楽しみですねー!!

☆ アトツギ 100%って? ☆
社長チップス!メンバー社長のための
後継者・後継者候補限定の食事会です。
主な課題はこんな感じが多いです。
– – – – – – – – – – – – – – – – –
◉ 株の承継問題はホント多い
◉ 新規事業がつくれなくてもがいてる
◉ 先代のブレーンが影響力を持ち、
  組織改革ができない、若手社員が育たない
◉ 相続する株価問題や
  アチコチに散らばっている株主問題
◉ 先代がいつまでも代表権を持ち続ける
 →銀行借入の個人保証問題も関係していることが多い
– – – – – – – – – – – – – – – – –
などなど、山ほど出てくる後継者の悩み!
(安心してください!機密保持契約を結んでます!)

解決方法を知っている仲間が
自身の経験をシェアしてくれたり、
学んでいる情報でアドバイスくれたりと
内容の濃い学びと絆を深める会になっています!

ということで、
ご興味のある方
是非!ご連絡ください!!

– – – – – – – – – – – – – – – – –
☆ アトツギ 100%は毎月開催中!
直近開催 8/23(水)9/20(水)です。
– – – – – – – – – – – – – – – – –

★ お問い合わせ ★
社長チップスエンタテイメント株式会社
社長チップス!運営事務局
shachochips@esspride.com

SHARE