今日もステキな体験とご縁をありがとうございました!in
帝国ホテル

『第13回 東西おどり』にご招待いただき
@帝国ホテルに行ってきました!

◉先端の再生医療を手掛ける社長から
◉凄腕ファウンドを経営するCEO、
◉アートビジネスで世界で活躍する社長、
◉アレもコレもみんなが知っている曲を
手掛けている音楽制作会社社長などと
日本文化を味わい楽しい時間を過ごしました!

みなさん、
ありがとうございました!!

早速ビジネスにも繋がりそうです!
感謝感謝ですね!!


p.s
マジかよ!と思うかもしれませんが、
実は、初対面の方が多い場所は、
とてもとても得意じゃないです笑

(小心者です。ヒゲは関係ありません。)

よく会にお誘いいただきますが、
お断りを前提に大体悩みます笑
(言い訳をゴニョゴニョ考える × )
けど3秒後には参加します!と答えます笑
(えっ、参加しちゃうんだ!みたいな)

何でもそうだけど一歩踏み出してみると
そこには、必ず新しい出会いや
知らない世界が待っている!

うまくいかない時や
失敗しちゃった時は、笑って反省!
そして、また一歩踏み出せばイイ!!

一度きりの人生だし、
何でも体験しなきゃ損損損ですよね!

しかし、世の中には、
ホントスゴイ社長がたくさん!

今日も明日も仲間づくりを
楽しみたいと思いまーす!!

では、よい週末を!

SHARE