【軽井沢遠征】
何度倒れかけても這い上がる!八島社長が目指す事業を通して叶えたい夢を取材してきました!

八島社長との出会いはもう何年になるのだろか。

最初は野球小僧同士の仲間として知人に紹介され、
公私ともに仲良くなったのがキッカケです。

出会った頃は、八島さんのビジネスは順調だった。
しかし、ある件に巻き込まれてしまって、
ここ数年はホント苦しい状況だったのを近くでみてきた。
正直、地獄のような日々だったと思います。

何度も何度も諦めかけていたと思うけど、
苦難を乗り越え、また新たな大チャレンジが始まっている!

すごく尊敬できるし、
絶対的に信頼でき、応援したい男です!!
(自分より年上ですが)

ということで、みなさんにも
近くCEOレモン(社長と若者の味メディア)
社長カード図鑑、社長CM動画でも公開されますので
ぜひ、拝見して魂を感じてもらいたいですね!

ということで、
it’s HOUSE 八島社長を突撃!
in 軽井沢での取材や撮影風景をご紹介!

現場カメラをどうぞ!どうぞ!!

公開をお楽しみに!!

バッチコイ!!

株式会社 it’s HOUSE
https://www.its-house.co.jp/

SHARE