“どうしたら多くの社長や企業のことを楽しくツマんでもらえるだろうか”という作戦会議!

当たり前の話だけど、
不味そうなものには、
誰も手を出さないし、近寄らない。

どうせ、ツマむなら、
おいしそうなものが良いに決まってる!
テンション上がるし、
笑顔やコミュニケーションも広がる!!

一見、普通そうでも
ツマんでみると
意外とおいしかったり、
ハマってしまうものもたくさんある。

逆においしそうなものでも
甘すぎたり、塩っぱ過ぎたり、、、
詐欺みたいなものもたくさんある。

それと、お店でいうと
おいしいものや話題の品、希少品などを
たくさん品揃えすることも大切だけど、
スタッフさんの笑顔や気遣い、
ワクワクするような空間の演出、
丁寧なメニュー表なども大切だよね。

以下、妄想中。

ねえ、ねえ、聞いてよ、聞いてよ!
あの社長チップス!っていう
お店(サイト)に訪問すると
いっつも、おいしそうなものが
たっくさんあるんだよね!!!
雰囲気も楽しいし!!

今度一緒に行かない?




よく分からない記事になりましたが、
そんな会話を広げてもらえるように
日々アップデートしていきたいと思います!


P.S
昨日、利用していた喫茶店は、居心地もよく打合せも捗りました!しかし、会計を終えたホント最後の最後に店長のような方から、予約人数より1人少なかったことに対して、ものすごく怒られました。。。うわ、このタイミングでか。と思いながら、二度と行かないと心に決めました。

SHARE