【静岡遠征】
近日公開!“社長の半地下控え室”
初の対談企画!第一弾は、静岡県三島市で〇〇づくりを始めたドベンチャー企業へ潜入してきました!

ジャジャン!!

何と!ダッグアウト内で
対談企画も始まっちゃいます!

しかも、しかも!
インタビュー経験のない
ワタクシ、西川世一が担当させていただきます!
これは、緊張しちゃいますねー。滝汗

しかし、しかし!
やるからには、社長チップス!の
人気メディア「CEOレモン」にも負けないくらい!
楽しくハッスル!していきます!!

半地下GO!GOOO!!笑

もしかしたら、
おもしろくて!おもしろくて!!
本になっちゃうかも!?(ニヤリ)

ということで、
早速、第一弾として、
三島まで取材に行っちゃいましたー!

実は、この建物の中で
あるものを製造しているらしいのですが、
みなさん、想像つきますか??!

謎の扉などもあり、まるで秘密基地のような空間。

うん、多分、
分からないですよねー

しかも、何で、
この事業に挑戦しているのか?
巨大な設備の資金調達は?
事業モデルの秘密は?
気になりますよねー。
不思議ですよねー。

ということで、
詳しくは、近日公開されるので、
ぜひ、楽しみにしていてください!

社長チップス!ダッグアウト
社長の半地下控え室

本日もありがとうございました!

SHARE