強肉体づくりも経営者の仕事?!の巻

経営者も人間だから
やる気スイッチの
マネジメントが必要ですよね!

自分は今年45歳になるので
いつまでも元気で若々しくいるために
努力することを最近は大切にしてます。

その為に
お酒を飲まないようにしているのと
特に筋力トレーニングは
優先順位を上げてやるようにしてます!
あまり好きじゃないけど
下半身のトレもサボらずにね!笑

まあ、ダラけているより
経営者はカッコイイ方がイイでしょ?!

見た目の話じゃなくて
そのために努力している姿とか。

自分は米も小麦も甘いスイーツも
塩っぱいスナックも大好きだから
制限なく食べちゃうけど
毎朝の体重だけは
必ず計測するようにしてます!

当たり前の話ですが
数字を把握できていれば
体重が増えていても
その日に戻せばOKーみたいな!笑

食事制限など
ストイックにやるとストレスだけど
毎日の数字に向き合っているだけで
食事量や質の意識も上がるし
体重の変化も楽しくなるから
オススメですよ!

体重に乗るのは怖くない!笑
体重に乗らない方が怖い!汗

さあ、まだまだ!
若いもんには負けんぞー!!
(セリフが古っ笑)

元気があれば!
何でもできる!!
(これは永久不滅っ笑)


p.s
経営者の話だけでなく
これからの時代は従業員含めた
健康経営が大切になりますね

SHARE