【京都遠征】
社長チップス!は多くの仲間社長に応援されながら、一歩一歩前進できてることを改めて実感しました!

名古屋でのミーティングを終え、
社長チップス!メンバーの
サン食品 飯沼社長に会うため、
えっさえっさ!京都へ移動!!!!

おおおおおっ!
どうも!どうもー!飯沼さん!!

相変わらず
うー 強面すぎますねー笑

飯沼さん、実はこう見えて笑
というか、ご自身のキャッチコピーが
“最強のギャップ萌え社長”(自称)
というくらい、
むちゃくちゃ優しくて
仲間おもいが強い社長なんです!

さらに、こう見えて、
お酒が一滴も飲めないという。

なぜか、あだ名は、
ジャイアンらしいですよ!笑

さてさて、
話は変わりますが、
飯沼さんの会社の事業内容は、
業務用魚類切り身の加工や
焼き物・加工食品卸販売になります。

本日も会社の強化ポイントから
社長チップス!応援団としての意見も
多数いただきながらも
「もっと京都で広げようや!」
「俺はどんなカタチでも協力するから!」
と涙チョチョギレちゃいそうな
嬉しいエールをいただきました!!

次回、京都でのイベント開催も決まり
もっともっと京都での活動も
熱いものにしていけるように
ハッスルハッスルですね!!

今週も埼玉・群馬・愛知・京都での
仲間との交流や情報交換、
ステキなご縁から生まれた
未来事業の可能性も深められた
おいしい一週間になりましたね!

みなさん、
ありがとうございました!!

ということで、
東京へ帰ります!!

お疲れサマでしたー!!

サン食品 飯沼社長の“推しポイント”は
下記から是非チェックしてくださいね!
★ 社長カード図鑑
https://shacho-chips.com/cards/m-iinuma/
全国に美味しい笑顔を届けたい!
★ CEOレモン(社長と若者の味メディア)
https://shacho-chips.com/ceo_lemon/ceo_lemon-1255/
憧れの“父の分厚い財布”は幻想だった?!
先代の急逝で社長就任の試練。

SHARE